手ぶらで秋の気持ちいい風の中、アウトドアを楽しもう☆

アウトドアには一番気持ちい季節になりましたね!温泉もあるグランピングで夏の疲れを癒そう!

この夏はなかなか天候に恵まれず、身体が疲れてしまった方も多いのでは?

お天気が秋のカラッとした風に変わり、アウトドアの季節になりました。

 

伊豆山の上に位置するゆとりろグランピングガーデンでは、

自然に囲まれた環境で手ぶらで秋のアウトドアを楽しめますよ!

隈研吾氏デザインのモバイルハウス”住箱”内は冷暖房完備の快適なステイ。

 

高台に位置するので外では気持ちいい風を感じることができます。

 

夜は、雰囲気が一転し満点の星空が広がります☆

焚火を眺め、語らう静かな時を過ごすことができます。

 

ディナーは、すべてスタッフが火付けまで行ってくれます。

あとは焼くだけ!みんなでBBQを楽しむことができます。

 

そして、これはぜひ堪能していただきたい!熱海らしくこれでもか!と入った海鮮たっぷりの和風ブイヤベースは本当に美味しいですよ。

ゆとりろ熱海の本館自慢の露天風呂です!

 

グランピング住箱内に用意された湯カゴを持って、

本館の広々とした温泉にも入り放題なのは嬉しいですよね。

 

この秋からは、わんちゃんと泊まれるグランピング住箱もご用意ができました!

 

わんちゃんも嬉しい快適な秋のアウトドアを今からでも遅くありません!

是非計画してみてはいかがしょう?

 

 

対象の宿はこちら