愛犬が喜ぶ西伊豆旅行へ♪

ワンちゃんと泊まれる旅館【ゆとりろ西伊豆ANNEX】が12月1日より愛犬がもっと喜ぶ宿へリニューアル♪

2019年7月12日に、ゆとりろ西伊豆の別館としてオープンした【ゆとりろ西伊豆ANNEX】

より一層ワンちゃんが喜ぶ宿へとリニューアル致しました!

早速、ゆとりろ西伊豆ANNEXのおすすめポイントをご紹介していきます。

 


□ワンちゃんフリーのお部屋

全客室、ワンちゃんと一緒に泊まることができます。

マナーベルト・おむつ着用であれば、お部屋内はワンちゃんフリー。※布団・ベッドの上は除く

持参していない方はフロントで無料でお渡ししています。

もちろんケージも用意していますが、やっぱりお部屋ではワンちゃんと一緒に自由に寛ぎたいですよね♪

 


□ワンちゃん同伴可能なレストラン

お部屋はワンちゃんフリーでもやっぱり食事の時はお留守番させて・・・なんていう宿も多いのではないでしょうか?

ゆとりろ西伊豆ANNEXでは、レストランへも同伴可能なんです!

もう愛犬に寂しい思いをさせることはありません。一緒に食事だって楽しめちゃいます。

 


□安心の屋内ドッグラン

館内には、ドッグランも完備!

天候を気にすることもなく、外で遊ばせるのが不安というワンちゃんも安心です。

目が離せない愛犬を見守る休憩スペースもありますよ。

 


□ワンちゃん用フリーおやつ

ドッグランの中には、ワンちゃん用のフリーおやつスペースが!

宿泊者様であれば、いつでも無料で利用できます。

原材料の表記もあるので、アレルギーがあるワンちゃんも安心です♪

 


□充実のワンちゃん用アメニティ

基本的なアメニティはもちろん、肉球クリームやワンちゃん用バスなどもご用意しています。

露天風呂付きの客室では、景色を眺めながら愛犬と一緒にお風呂もいいですね♪

 

 


そしてやはり飼い主の方にとっても喜んで頂ける旅行となりますように、

駿河湾を見渡す絶景の露天風呂や季節の旬を味わう鍋会席もお愉しみいただけます。

 

ぜひ、生まれ変わった【ゆとりろ西伊豆ANNEX】へお越しください!