プチセレブ気分を手軽に味わう旅

箱根の高級旅館にリーズナブルに泊まれるプランが登場!手軽にプチセレブ気分を味わってみませんか?

箱根は強羅駅から徒歩3分の好立地にある高級旅館「天翠茶寮」。

「日本の美と遊ぶ」をコンセプトとし、日本の美と伝統を味わえるコンテンツが愉しめる温泉旅館です。

こちらの高級温泉旅館で、3月よりリーズナブルな価格で宿泊できる二つの新プランが登場しました。

 

 

おこもり旅をされたい方へ

◆◇お部屋食プラン◆◇

3月限定【お部屋食×天翠御膳】気兼ねなくゆったりとご夕食を愉しめる/期間限定の量控えめ天翠御膳<○天翠御膳>

夕食は、お部屋で御膳タイプのお食事が愉しめます。

 

周りを気にせずにゆっくりとお食事されたい方におすすめです※画像はイメージ

 

 

 

お部屋は温泉半露天風呂付和室ダブルベッドか

 

露天風呂付和室、

 

和室10畳の3タイプから選ぶことができます

 

露天風呂付のお部屋を選べば、お風呂もお部屋で愉しめるので、

おこもり旅を堪能できます(朝食はレストランでのお食事となります)

 

お酒を愉しまれたい方へ

◆◇少量懐石プラン◇◆

 

期間限定【春の少量懐石】少なめのご夕食でお得に愉しめる/貸切露天×貸切岩盤浴無料<▼少量懐石>

少食の方や、お食事の際はお酒をメインで愉しまれたい方にオススメのプランです。

お食事の量を控え目にすることで、これまでよりお手頃な価格で天翠茶寮を体験できます。

 

お部屋は、ほぼ全てのタイプからお好みのお部屋を選ぶことができます。

 

離れのお部屋も対象

 

 

和モダンクイーンならよりリーズナブルに

 

 

 

どちらのプランも貸切露天風呂や貸切岩盤浴を無料で利用できます。

 

もちろん、天翠茶寮の顔である足湯カフェ&バーもウェルカムサービスもお愉しみ頂けますよ。

 

=====================

なかなか普段は気軽に利用しづらい高級旅館も、

お手頃価格であれば、お試し気分で愉しめます。

特別な日のための下見として利用するのもアリかもしれませんね。

 

二つとも期間限定のプランですので、

気になる方は、ぜひ早目にチェックしてみてくださいね。

対象の宿はこちら