“宿泊施設で働く方”へ応援メッセージを届けよう! 

新型コロナウィルス感染拡大により、甚大な影響を受けている日本全国の観光地や温泉地、宿泊施設。そんな状況を少しでも励ましていただけるような温かいメッセージをお願いします。

お客様からの暖かい応援メッセージを大募集!

お送りいただいた方の中から抽選で5組10名様にペア宿泊券一泊二食付きをプレゼント‼

いつも暖かく記事をご覧いただき、ありがとうございます。宿LABO編集部です。

 

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます

 

私たち宿LABO編集部は、観光事業を主としているため

休業せざるを得ない宿泊施設で働くみなさんの悲痛な想いを日々、耳にしております。

 

 

旅館ホテルに勤務しているスタッフさんにとって、パワーをもらえるお客様の笑顔とお声は、唯一無二のものです。
しかし、Stay Homeの状況下では直接お客様にお逢いすることが難しく元気も半減してしまっているようです。

どうか、お客様にお逢いすることができないスタッフさんたちへ優しい応援メッセージとともに元気を分けていただけないでしょうか。

お送りいただきましたメッセージは、

宿LABO編集部より各施設に責任をもって届けさせていただきます。

 

みなさんからいただきましたメッセージたちを目に見えるカタチでご報告いたします。

 

また、メッセージを頂いたみなさんの中から抽選で5組10名様に1泊2食付き宿泊券をプレゼントいたします!

是非、泊まりたい宿名とともに素敵なメッセージを頂ければと思います。

 

 

皆様のご協力を心よりお待ち申し上げております。

 

 

◆送信方法◆


《送信先》メールにてお願い致します。

wro.pr@relo.jp

[メールタイトル:宿ラボ応援メッセージ]

 

《ご記載頂きたい項目》

〇お住まいの県名:

〇ご年代:

〇メッセージを送りたい宿名(任意):

〇メッセージ:

●宿泊券プレゼント希望の宿名:

(↑宿LABOで載せている全施設対象)

 

《受付締切》

2020年5月31日(日)


 

 

◆ペア宿泊券プレゼント詳細◆


◇当選総勢:5組10名様

◇ご宿泊期間:2020年9月1日~2021年3月31日(除外日有り)

◇ご宿泊先:宿LABOで載せている宿内からご明記頂いた宿

◇食事:1泊2食付き

◇ご当選報告:メールにて2020年6月中旬頃ご連絡予定


※こちらからのご連絡は、ご当選された方のみになりますのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

皆様の応援メッセージを心より、お待ちしております。

 

 

宿LABO編集部一同